バイオケミカルダイエット®ベーシックサプリメント 脳神経外科おたる港南クリニック

〒047-0003 北海道小樽市真栄1丁目6番1号

0134-65-7725

ブログ

バイオケミカルダイエット®ベーシックサプリメント


 肥満は「糖質依存症」(ブログ:糖質依存症)と「質的栄養失調」(ブログ:質的栄養失調)の結果です。その双方を共に改善しなければ、健康的なシェイプアップはできません。

 極端な糖質制限をすれば体脂肪は必ず減少します。しかし、「質的栄養失調」を改善することなく結果を出しても、極端な糖質制限の食生活を永遠に続けなければ、結果は一時的で必ずリバウンドします。糖質をある程度制限しながら(糖質依存症からの脱却)、同時に不足している栄養素を充足させ、生体の代謝やホルモン機能を正常化すること(質的栄養失調の改善)が必要なのです。それを盲目的にしたのでは効率的に結果を出すことができません。個々人の血液検査の結果から不足している栄養素を判定し、充足させることが必須なのです。糖質依存症からの脱却と質的栄養失調の改善、これがバイオケミカルダイエット®です。

 最近は全国各地から様々なお問い合わせをいただくようになりました。問題点を整理すると、「やってみたいけど、小樽まで受診に行けない。」と言う方が多いです。確かに小樽市近郊の方しか受診できません。現時点ではオンライン診療の体制が整っていませんし、血液検査もオンラインでは不可能です。そのような問い合わせをいただくようになり、この30年以上もかけた集大成を地域に関係なく少しでも多くのダイエット願望や健康成就を希望する方の役に立つためにはどうすべきかと考えました。そこで、まずはダイエットのために、どのような方にでも必ず使用するサプリメントをセットにして「バイオケミカルダイエット®ベーシックサプリメント(Stage1)」を販売することにしました。来院も血液検査も不要です。バイオケミカルダイエット®ベーシックサプリメント(Stage1)は3つのサプリメントによって構成されています。健康的なダイエットを達成するために必要な栄養素がセットになっています。内容は購入者の方のみが知ることができます。「サプリメントが高額なので、同一成分の他のものではダメなの?」と言う方もいらっしゃいますが、残念ながら、安価な代替品では、同じ成分が入っていたとしても期待通りの効果は得られません(ブログ:医療用サプリメント)。自信をもってお勧めするサプリメントです。費用についてはどうぞご理解ください。

バイオケミカルダイエット®ベーシックサプリメント(Stage1):1か月分 \15,000(税抜)

 Stage1、まずは体内で貯めることができる栄養素を充足させます。期間として、本来は血液検査をして栄養素の充足度を調べたいところですが6か月程度を予定しています。Stage1で必要な栄養素が貯蔵できたら、次にStage2として、体内では貯めることができないその場で使い切る栄養素のサプリメントセットを追加して使用します(Stage1を6か月継続した後にバイオケミカルダイエット®ベーシックサプリメント(Stage2):1か月分\18,700(税抜)のご案内をさせていただきます)。順序を立ててサプリメントを摂ることにより、効率よく効果が期待できるというわけです。ここまでの時点で効果を実感する方も多くいらっしゃるはずです。Stage3はさすがに受診して、血液検査を行わないと進めないですね。効果を実感していただくことで、バイオケミカルダイエット®を続けてみようと思えるはずです。前向きな気持ちでご来院いただけると思います!お会いできるのを楽しみにしています。その後は、お一人お一人の血液検査の結果に沿ってサプリメントをお勧めしていきます。また、購入者の方には購入時毎にダイエットを効果的にするワンポイントアドバイスもお知らせします。すぐにあきらめずに、最低でも1年は続けて下さいね。失敗する人はサプリメントをしっかり摂取しない人、あきらめが早過ぎて、これから効果が発現するという時期の手前で止めてしまう人ですね。これでは、こちらとしても手の打ちようがありません。ただ、挫折してもまたやり直せばいいだけなのです。バイオケミカルダイエット®では直線的に体脂肪が減少していくわけではありません。ある時に急にドンと落ちる人が大半です。そして、それには個人差があります。ですから、決して諦めないでくださいね。それでも結果が出ない場合は是非、バイオケミカルダイエット®外来を受診していただき、血液検査をして下さい。バイオケミカルダイエット®ベーシックサプリメントを摂取して、仮にダイエットの結果が出なくても、あなたの健康には欠かすことができない栄養素ですので、絶対に損はしません。

 最後にもう一つ、肥満は「糖質依存症」と「質的栄養失調」の双方によって生じます。バイオケミカルダイエット®を成功させるには糖質を過剰に摂っていてはいけません。糖質摂取を意識しながらバイオケミカルダイエット®ベーシックサプリメントを摂るようにしてください。サプリメントをきちんと摂取しても、清涼飲料水、ケーキ、アイスクリーム、スナック菓子などの精製糖質ばかりでなく、白飯、パン、麺などの糖質を過剰に摂っている限り達成できません。あなたの健康的なダイエットをお祈りします!

 バイオケミカルダイエット®ベーシックサプリメントをご希望の方は「サプリメント申込みフォーム」よりご連絡ください。