バイオケミカルダイエット®成功体験感想集:No1 脳神経外科おたる港南クリニック

〒047-0003 北海道小樽市真栄1丁目6番1号

0134-65-7725

ブログ

バイオケミカルダイエット®成功体験感想集:No1

症例2;62歳女性

体重だけで言うと、痩せていてダイエットは、必要ないと友人から言われますが、歳を重ねていくにしたがって、お腹に脂肪がつくようになり、何とかしたいと悩んでいました。血液データーから、不足している栄養素を分析して頂きましたが、不足している物を食事で補うのはなかなか難しく、それに代わるサプリメントの摂取することにしました。
その成果としては、徐々にお腹の脂肪が減少していくだけではなく、体調の変化を感じることができました。例えば、目の前が暗くなりふわ~っとする眩暈がしたり、疲れやすかったり、夜間の途中覚醒で眠れなくなったりすることがなくなりました。また、メンタル面でも、よく笑うようになり、イライラしたり、いつまでもクヨクヨ悩むことも少なくなったように思います。

症例3:65歳女性

今までは何度も自分なりに気を使って食事制限して、ウォーキングしたりして、ダイエットをしてきたのに、年齢と共にどんどんと太っていく一方でした。最初に栄養療法を始めたのは2020年12月頃、コロナ禍の免疫力アップの目的でした。2021年初夏には外出自粛や行動制限などのストレスのせいか更に体重、体脂肪ともにアップしていました。着られる服がどんどん減っていき、そこからダイエットを目的としたサプリを飲み始めたのです。1年ほど過ぎた頃から洋服にゆとりが感じられるようになり、今では小さくなって捨てようと思っていたGパンがはけるようになりました。2年以上かかりましたが、大した運動もせず、ゆる〜い糖質制限で、まるで頑張った感ナシ!なのに、ここまで痩せる事ができて驚いています。この年齢になって、まさか20歳代の時の体重に戻るとは想像できませんでした。お正月の食べ過ぎでもリバウンドしませんでした。効果はダイエットだけでなく、朝の目覚めが良くなった事。便秘解消。化粧品売場での肌診断の結果もアップしました!歳を重ねても健康で元気に過ごせそうです。