リポソーマルグルタチオン(Quick Silver Scientific社) 脳神経外科おたる港南クリニック

〒047-0003 北海道小樽市真栄1丁目6番1号

0134-65-7725

ブログ

リポソーマルグルタチオン(Quick Silver Scientific社)

 グルタチオンの注射剤は即効性があり、十分な効果があります。グルタチオンは日本では処方箋医薬品として扱われていますので注射剤の投与はもちろんですが、日本では業者がサプリメントとして販売することはできません。医師の処方のもとに使うことが原則です。問題点は、「遠くて小樽まで行けないよ~!」、「行けるけど、そんなに頻繁に病院を受診できないよ~!」、「仕事が忙しくて、平日の日中に病院には受診できないよ~!」など、通院の便宜上、なかなか受診できない事情があるかと思います。他には「注射は痛くて嫌だ!」、「点滴は時間がかかるから・・・」とか、「近くの美容系医療機関で白玉点滴ができるけど、めちゃ高いし、量が少ないよ~!」などといった事情もあるかと思います。そういった方にお勧めするのは医師が処方するQuick Silver Scientific社の「リポソーマルグルタチオン」です。
 日本での医薬品である錠剤や海外サプリメントの錠剤は、ほとんどのものの効果が???です。その理由の一つとして、口から摂取したグルタチオンは胃酸により分解されて、グルタチオンのまま吸収されないのです。従って、効果は十分ではありません。ところがリポソーマルグルタチオンはグルタチオンのまま吸収されるよう、リポソームという油の膜に包まれて、吸収効率が良くなるように様々な技術を駆使して作られています。その技術であるリポソーム技術は点滴に相当する吸収効果を謳っていて、口から摂取しても吸収されにくい栄養素を迅速に効果的に体の隅々まで届けることを可能にしています。自分は今のところ、これ以上のグルタチオンのサプリメントを見つけていません。ブログ「医療用サプリメント」でもお話しした通りです。グルタチオンは日本では処方箋医薬品扱いですので、医師の処方のもとに使わなければなりません。とはいえ、実情はインターネットでも購入できるのですが(笑)。Amazonでも購入できますよ(笑)。日本では処方箋医薬品であるという話はどうなっているのでしょうか (笑)。単にスルーされているだけなのかも知れませんね(笑)。話が少し逸れてしまいましたが、一度インターネットで調べてみて下さい。「めっちゃ、高か!」と感じられると思います。そうなのです!リポソーマルグルタチオンの大きな問題点は高いことです。リポソーマル技術を開発し、製品を作り上げるのには相当な研究費がかかったのでしょう。そして、それを製造するにも細心の技術を詰め込んだものであると想像します。しかも、冷蔵保存が必須で、アメリカからの輸入ですので、それに関わる経費も必要となります。最近は円安なのでさらに高くなっています。
 グルタチオンの点滴注射は以前から美容系医療機関で「白玉点滴」として使われてきました。インターネットで調べてみて下さい。こちらも問題は法外な値段がつけられているということです。しかも、たいした量が入っているわけでもないのに・・・。自分は、美容のためならともかく、後遺症やシェディングで困っている患者さんに法外な値段をふっかけることには賛成しかねますので、当院では点滴注射もかなり格安でやっています。リポソーマルグルタチオンは後遺症治療には必需品なので、当院では「シークレット価格」で提供しています。何度も言いますが、グルタチオンは医師の処方のもとに使用するのが原則です。
 本来のリポソーマルグルタチオンの購入は、まず当院に来院していただき診察をさせていただいた上で、当院医師の指示により購入していただくという流れになっています。ここでの問題点として、自分は後遺症外来で多くの患者様を診ているのですが、十分に理解してもらうために、初めての診察は1時間以上かけています。そうすると一日に診察できる患者様の人数も限られてきます。需要が多くなって、手が回らなくなっています。そのため、まずはリポソーマルグルタチオンを使っていただいて、その後で診察をさせていただくことにするべきだと考えました。これは保険診療ではなく自由診療であるからこそできることです。電話による聞き取りで処方しますのでわざわざ来院いただく必要がありません。
 ワクチンの影響はいつまでなら可逆的なのか、いつになったら不可逆的になるのかわかりません。しかし、いずれにしても早く対処しておくことが大切です。リポソーマルグルタチオンで症状が良くなった場合、ワクチン非接種で感染後遺症の方はそのままでも構いません。しかし、ワクチン接種者はそんなに簡単ではありません。とりあえずいまある活性酸素の火消しをしただけのことで、根本的な治療をしなければ再発する危険性がありますし、将来的に他の副反応が生じる危険性がありますので、必ず以下のワクチン後遺症研究会で勉強している医師のいるお近くの医療機関を受診してください。

コロワク治療ナビ(https://corowakunavi.com/

全国有志医師の会(https://vmed.jp/

 ワクチン接種者からのシェディング現象というのがとりざたされています。シェディング現象というのは、接種者の呼吸や汗に含まれたスパイクタンパク質が近隣の人の健康に悪影響を与えるというものです。まだ科学的には証明されていることではありませんが、実際に感じている人は多いようです。自分の周りでは、接種者が少ないからなのか、単に鈍感だからなのか、自分は自覚したことがありませんが、シェディング現象にまつわる話はよく聞きます。そして、シェディング現象の影響をリポソーマルグルタチオンが効果的に消してくれるという話も聞きます。
 そもそもグルタチオンは身近なところではアルコールの解毒に役立っています。自分はお酒を飲みに行く直前に投与しています。アルコールには弱い体質なのですが、グルタチオンを摂取すると悪酔いしません。似たような効能でアルコールの解毒にも効果があるものとして、薬局で「ハイチオールC」という第3類医薬品が販売されています。シミとりなど、美白・美肌や二日酔いに効果があるという触れ込みです。以前、自分はお酒を飲む前に「ヘパリーゼ」と一緒に摂取していました。摂取するようになってからは悪酔いすることがなくなったので、結構な効果を自覚していました。「ハイチオールC」の主成分は「L-システイン」です。そうです!L-システインはグルタチオンを構成するアミノ酸の一つです。そして今はグルタチオンを直接、摂取しています。どちらの方が効果的かは・・・おわかりですよね!

 リポソーマルグルタチオンを購入希望の際には「サプリメント申込みフォーム」より、ご連絡ください。

製品情報

商品名:天然グルタチオン配合リポソーマル(酵母由来)

内容量:50ml

賞味期限:開封前約2年間、開封後30日以内

保存方法:開封前、開封後ともに冷蔵保存

原産国:USA

輸入元:株式会社サンシナジー

製造元:Quick Silver Scientific社

使用方法
 これは液体のスプレータイプで、舌下投与するものです。まずはキャップを反時計回りに回転させて下さい。そうするとプッシュすることができるようになります。空腹時、食事の最低10分前に口の中にスプレーして、すぐに飲み込まずに30秒~1分位舌の下に入れて吸収させます。味はレモン風味でまずくはありません。1日3プッシュを推奨、適宜増量は可能です。1プッシュにグルタチオンが50mg含まれています。1本100プッシュですので、約30日ちょっと分ですね。約1か月分になります。

 支払いは現金振込のみとなります。入金を確認してから発送させていただきます。尚、送料は全国一律1,000円とさせていただきます。冷蔵便で送ります。