白玉点滴 脳神経外科おたる港南クリニック

〒047-0003 北海道小樽市真栄1丁目6番1号

0134-65-7725

ブログ

白玉点滴

グルタチオン高濃度点滴は、以前から美容系医療機関で「白玉点滴」として美白・美肌目的のために行われてきました。

62歳女性

(1) 週2回の間隔で10回終えた頃、視界が明るくなったと感じました。そのお陰で、眼鏡なしでも仕事に支障がなくなり、マスクをしていても眼鏡が曇る煩わしさがなくなりました。
(2) 勤務後に、点滴をして帰った日に、疲れがいつもと違うと感じました。いつもは、帰宅後は何にもやる気が起きず、夕方まで爆睡してしまうのに、この日は夜まで寝ないで活動できました。
(3) 知人に、「お肌がツルツルになったよね」って言われました。これについては、自分ではあまり実感がなかったのですが、考えてみると、確かに化粧のりが良くなったような気がします。私個人としては、美白以外にも良い効果があると実感できました。今は、月1回で白玉点滴をしていますが、これからも続けて行きたいと思います。

他の方の感想も載せます。

59歳女性
 週1回から2回のペースで10回点滴を受けました。1回目の翌日の朝には、肌がしっとりする実感がありました。肌の状態は、顔だけではなく全身のくすみが取れて白くなったように思います。驚いたのは、手を洗った後や入浴の際に水を弾いて水玉が肌にできたことでした。体調については、疲れが残らないので朝にスッキリしていると思いました。眠りも深くなったようでした。10回が終わり気がついたことですが、2年ほど前から指の関節が腫れて痛みがあったのですが無くなっていました。今は、月に1回のペースですが、良い状態を維持していると思います。

60歳女性
 1週間に2回のペースで10回の点滴を受けました。1回目の翌日には、全身の潤い感や皮脂分泌が活発になり、すぐに効果が実感できました。3回目には、首周りや胸元の肌が内側から、ふっくら柔らかくなり全身に透明感が出てトーンアップした様に思います。気になっていた手の甲の皮溝も目立たなくなりました。点滴当日は、毎回寝付きが良く翌朝身体が軽くなります。骨折後の関節痛も和らいだ様に思います。現在、月に1回のペースで通っていますが、肌の再生を助けてくれるレスキュー点滴をこれからも続けていきたいと思います。

56歳女性
 1週間に2回、白玉点滴を計10回受けました。初回点滴後は、翌朝の目覚めがとても良く、疲労感も抜けた感じでした。3回目以降は明らかに肌のクスミが無くなるのを実感しました(周囲の方々からは、肌のはりを指摘されました)。一番分かりやすかったのは擦れてできていた皮膚の黒ずみが薄くなっていたことでした。白玉点滴を受けて、美白の効果はもちろんなのですが、疲労感が抜けるのが毎回の楽しみにもなりました。

57歳女性
 白玉点滴を受けるきっかけは、美容目的でした。初めて受けた時から、肌の張りに違いを感じ、何度か受けるうちにクスミも無くなりました。一番驚いたのは、椎間板ヘルニアの手術後、坐骨神経痛がなかなか治らず辛い日々を過ごしていた時期に白玉点滴を受けた時でした。あれだけ辛かった痛みが、点滴をした翌日には嘘のように無くなっていました。白玉点滴が美容以外にも良いとは、本当に驚きました。

 

リポソーマルグルタチオンも同様の効果がありますが、即効性はやはり注射の方がありますね。

 

お気軽にお問い合わせください。

オーソモレキュラー専用直通番号:0134-65-7725

(お問合せ可能時間:月~金9:30~16:30)

完全予約制