キントン注射感想集 No1 脳神経外科おたる港南クリニック

〒047-0003 北海道小樽市真栄1丁目6番1号

0134-65-7725

ブログ

キントン注射感想集 No1

30代男性
 慢性的な腰部の重だるさ、軽度な痛みがあり治療していただきました。1回目直後より腰全体が軽くなった気が、2回目直後では1回目同様腰部が軽くなり、それと足の運びが軽くなった。注射も痛くなく、効果も持続するのでとてもオススメです。

60代女性
 肩凝りで、頸と肩に注射していただきました。肩が軽くなり、頸すじの痛みもなく楽になりました。中腰で仕事をすることの多い日は、腰痛で悩まされることがあり、仕事前に腰に注射をしていただいた時は嘘のように腰が痛くなりませんでした。酷くなる前に、予防的に注射をするのも有りかのかと思いました。細い注射針を使用しているので、ちょっとチクッとする程度で、キントン液を注入時の痛さは全くありません。インフルエンザワクチン注射の方が注入時痛いですね。私も、半信半疑でキントン注射をしていただきましたが、痛みでお悩みの方は、是非お試しすることをお勧めします。

50代女性
 慢性的な肩凝りで常に肩が硬く張っていましたが、注射をして半日も経たず楽になりました。今まで、マッサージや鍼治療など受けていましたが、注射は短時間で治療が終わることがありがたいと思いました。予想以上に即効性があり驚きました。

60代女性
 慢性的に肩や首の凝り頭痛があり治療していただきました。注射の後すぐに首や肩の血行が良くなるようや感覚があり、翌朝は腫れていた肩が柔らかく首、肩、背中のハリが軽減され楽になりました。定期的に治療を続けたいと思います。

30代女性
 慢性的な肩こりで首から肩、肩甲骨までの凝りがひどく、よく整骨院に通っていましたが、1回目の施術ですっきり感を得られることはなかったのですが、キントンは施術後すぐにスーっと軽くなるような感覚を感じます。効果もしばらく持続しているように感じています。1回の注射でこんなにスッキリすることにびっくりしました!

50代女性
 慢性化した肩こりが、注射をして30分くらいで軽くなり、かなり楽になりました。

40代女性
 頸、肩にしてもらいました。1度目は4時間ほど経った頃から肩が軽くなり、2度目は肩・頸が全体的に軽くなった。3度目も打ってもらう予定です。

50代女性
 1週間程、首・肩・肩甲骨全てに効果があった。

50代女性
 首と肩甲骨には効果的で、打った翌日から4~5日は効いていた。痛い部分に打つと即効性があった。

50代女性
 1回目は普通の肩コリにはとてもきいて楽になった。2回目は五十肩中心に注射してもらう。15日間位痛みもなく、服の着脱もとても楽にできた。

40代女性
 肩こりがすごく、注射をしたら2週間程効き目があり、即効性がありました。頭痛の回数も減り、良かったです。